更新遅れました・・・><
宿題おわらにい ←
ぴんちだぎゃあ

そしてそして

新学期忙しかったら,ブログ閉鎖しようかなーって考えてます。
新学期は誰でも忙しいと思うんだけどね ←
吹部に入ったら朝いつも始発でしてね ←

まあ
そう考えておることだけわかってください。




追記は昨日のカートゥーンKAT-TUN
... more?
2007.03.23 Mash Up
がっかりしてーめーそめそしてーどうしたんだあーい

じゅんのさま(∀)
少クラ見てない人・見れない人 とりあえず押せ!!←
ランキングじゃないよ♪


あ,ただいま 遅
楽しかったですよおー♪
飛騨牛食べたー♪
牛さんありがとう

そうそう,今日愛知は公立の一般の発表だねー
うちの学校は公立W落ちいないって
やったやった
でも愛知のBが最強にむずかったらしくて
私立でよかっt←
2007.03.19 う~
今日は携帯から
昨日の少年倶楽部の映像みまくってます
じゅんの様の不意打ち、びびったからσ)Д`

明日は3年2組の人でボーリング行ってきます
メンバーで文句あるひとは主任に←

こやまちわ←
今日は暇だったので待ち受け画像作ってました。

YOUたち

見た(*o凵O*◆)♪

少年倶楽部ー!
Peak最高だよおおおお!

Peak
音声さんは中丸さんですか ←
少人数でも元気ですよ中丸さん ←
こきさんセンターですね★
上田さんの衣装好きー(・∀・)
ムキムキ ←
上田さんのソロソロソロソロ!!!!!
そろそろ上田さんの声が聞きたいなって思ってたんですよ ←
じゅんのさまに不意討ち食らった(∀)
中指立てられました ←
ゆっちビートボックスうまいなあー 
亀はサングラスでしたね^^
僕らの街で 国分+長瀬+亀 versionもよかったです(*o凵O*◆)♪

アルバム欲しい!
本気で金ない。←
は-い
Mステえー(*o凵O*◆)♪

上田様・・・

映りました?!←
NEWS-♪

さーやえんどう(・∀・)♪

バックでー・・・
千賀あーんど藤ヶ谷見つけましたぜ奥さん☆←

タキツバのデビューって
たとえば僕たちが~』なんだねえー 
しらなかったよ←

関ジャニ∞のデビューって
はーえんやこらせーのどっこいせ』なんだねえー
しらなかったよ←


コメント返しにいけなくてすいませんm(_ _)m
