
20070310173917.png

『星をめざして』
PV見た?
めっちゃ感動した・・・
まっすー本当かわいい!

昨日のMステはすごかったー
奇跡起きた←
絢香×コブクロとか!
ゆずもよかったなあ-!
今も聞いてる♪
歌詞がいいです
うちの友達にゆずファンがおるからCD借りてこようかな~

でも1番はNEWS★
じゅにあー
集合ー←
森本ちゃんかわいいよー
息子出てたよね 誰
まっす-かわいい・・・

明日はナゴヤドームに中日vs楽天行ってきます♪
席が楽天側しかなかったのがショックですが,先発予定がまーくンらしいので
楽しんできますよお(・∀・)

そうだそうだ!
まだ絡み始めたばっかりだったけど
あいちゃンのブログが閉鎖しました><
お疲れ様でした。
プレート貰ったんで貼ります♪
20070310180504.jpg

2007.03.09 キセキ
NEWS
奇跡起きた
今日は学校で,お別れ球技大会とやらがありました:)
3年生のために開かれた球技大会で,組団で争う大会なんだけど
ゆうしょうしたよお-b え
楽しかったということにしといて

こやまちわ←遅
今『星をめざして』がエンドレスリピ-ト・くろです。誰
KAT-TUNが忘れられてまうでよ・・・Uu
そウいえば,うちの後輩ちゃんがNEWS魂行くらしくて
テゴマスグッズ買ってきてもらいます-:)
いえ-い* は

あ!
ブログ名決めてませんでした 誰
誰か考えてください←
にゅ-すふぃば-ちゅう(^ω^)

まままままままままままままま

まっす------------------------------------
少クラとか-!
でらかわゆす
ちょっとちょっと
け-ちゃんがんばれ←
てゆか,最近カツンネタなくてスマンUu
2007.02.16 にゅーす
ちょちょちょちょちょちょちょちょ




Mステ!!!!!!!

でらやばい



まっすー(^ω^)

まっすーすまいる
惚れた。わらい

てゆかばっくで河合くン?!
出てたよねー
ピアノ少年だれなんだ?!


トークの時の並び方

錦戸くン しげさン けーちゃん 手越くン まっすー 山ぴー

左からねb

ててゆゆかか
嵐が歌ったあと

NEWS全員立って拍手
錦戸くンと松潤のトークでらうけた
