こやまちわ←


今日はいきなり叫ばせてください ←




















オフ友HP作りすぎ!!!!!! ←
いや・・・
最近めっちゃ多いねんけど ←何ゆえ大阪弁?!
みんな更新がんばれよb
そう考えてみると,σ(´Д`★)って小6の頃から続けてる~
長いね★やったね ←


続きはあこちゃんから貰って奪ってきたバトンだよー(*o凵O*◆)♪
... more?
2007.03.05 Love in snow
こんにちわんつ-
ミソスープのカラオケバージョンを聞いてるくろです 誰

プロ野球お-ぷん戦はじまりましたねえ-←
わたしは生まれたときからのドラゴンズファンですよ 誰
しかもロッテに対して7回ノーヒットおおおお???!!
ありえない。

ま,気を取り直して
あこちゃんからバトンまわってきたんでー♪

■まずお名前は?
∟くろで-す

■以下の質問に当てはまる担当は?
∟KAT-TUNの上田竜也様★

■担当を見つけるのは得意?
∟とりあえず得意です:)

■ダンスの癖だけで見つけられる?
∟うーん・・・それは・・・

■担当のダンスの評価は?
∟いいと思う!ってか良い!

■1番好きな振りは?


■担当は癖とかありますか?
∟笑うとき手をたたく・・・ 写真とかいつもそうだし
 あ,あと写真写りの顔の角度がいつも斜め45度!ともだちに指摘された え

■担当の声は好きですか?
∟すっきすっきすっきすきっすき♪あ-い-して-る♪←

■外見で担当の好きなところは?
∟ぜんぶぜんぶぜんぶ!

■内面で担当の好きなところは?
∟ぜんぶぜんぶぜんぶ!

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
∟ファンの仔1人テイクアウト
もちろんそれは自分で 痛
 コンじゃねえ!誰

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
∟10000点!←

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
∟あこちゃんで,担当は関ジャニ∞のたっちょん

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
∟言葉で表せないくらい!!!!!!宇宙がつくほどたっちょんのこと好きだよ!←

■次に回す5人は?
∟よっしゃあ! え
 きゃなちゃん・ゆ-ゆちゃん・唯香ちゃん・雪羽ちゃん・歌音ちゃん
 おねがいしまあす:)


続きはオフのことなんで,見たい人だけどうぞお-
2007.03.04 ばとむ
あこちゃんから貰って奪ってきました(・∀・)
担当バトン(・∀・)

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
くろです(・∀・)担当は上田竜也様♪

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
たっちゃん170cm くろ160cm 10cm差-★

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
たっちゃんだなあ-。入試前に切っちゃったもんUu

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
えええ?!
う-ん・・・
携帯にご当地限定キティさんがいっぱいついてる←

Qでは、負けちゃうことは?
ボクシング週5は無理ですよ え

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
たぶんたっちゃん。

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
ぜったいたっちゃん-!!!
σ(´Д`★)黒いもん。

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
たっちゃん⇒神奈川 くろ⇒愛知

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
ぜったい自分!!!え

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
え・・・
たぶん自分。

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑 
あー
たっちゃんだったら,たっちゃんのほうがえ←

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
ん?
たっちゃんの方が可愛いんじゃない?!え

Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
もちろんさあ(・∀・)*+

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
どうぞお-
2007.02.25 ばとm
今日わかわいい後輩ちゃんのために部活行ってまいりました-
先輩13人も来たよ←

書くことないんでバトンやりまあ-すb

問1あなたは一人暮らし?
家族4人と猫ちゃん1ぴきです- あ

問2あなたの部屋に写真はありますか?
修学旅行で撮った写真が飾ってありますよお-

問3あなたの部屋の壁に何かかってる?
ポスタ-が11枚 ←
あとドラゴンズのユニフォ-ムが2枚と,体育祭に使った衣装があるよ-

問4あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
数え切れないほど あ

問5あなたの部屋に漫画はありますか?
ないで-----す自慢 え

問6あなたの部屋にある機器は?
暖房と-CDプレ-ヤ- え

問7あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
漫画が1冊もないことと,KAT-TUNのポスタ-がありすぎてることbは

問8寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯ちゃんb

問9あなたの部屋は何畳ですか?
12畳★2人部屋だけどね-

問10あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッドと机とタンス-

問11あなたの部屋で1番多いものは?
KAT-TUNのポスタ- あ

問12ポスターなどは貼ってありますか?
11枚ほどかとぅーんのが←

問13あなたの部屋で1番目立つものは?
たっちゃんのポスター

問14部屋についてこだわりはありますか?
とくにないで-すbあ

問15部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
だれかもってってください♪+。
星を目指して★
いい歌だよね-←

きゃなちゃんから貰った奪った
学校バトン

・お名前は?
くろです-

・本名は?
えっと-
すばると似てる!←似てない

・今、どんな学校に通ってますか?
めっちゃふつうの中学校です^^
普通すぎて困る←

・制服ありますか?
めっちゃふつうのセーラーです
膝下万歳( ^ω^)

・何年何組何番?
3年2組33番b
3333が良かったのになあ-

・今の席は何処ですか?
左の列の前から2番目★
はやく席替えしたい。え
日当たるんだけど班の仲がでら悪い・・・

・家から学校までどのくらいかかりますか?
あるいて20分くらい★

・部活やサークルに入ってますか?
吹奏楽部入ってました-
バリサク吹いてたでよb 

・1番ウザい校則は何ですか?
最終下校早すぎる!!は

・1日の授業は何時間ですか?
月・木は5時間,火・水・金は6時間-b

・何分授業ですか?
50分-。たるi←

・休み時間は何分ですか?
2時間目のあとと給食のあとだけ15分♪
あとは10分だよお-
てゆか休み時間って言われても・・・
放課ってゆってくれ!←

・オススメの給食などありますか?
鶏肉のトマト煮込!これはよすぎ!
でも4年に1回しか出てこない・・・Uう

・校内イベントで好きなものは?
体育祭・文化祭は大好きよ★


・校内イベントで嫌いなものは?
テスト←

・放課後の過ごし方は?
さいきんTeacherの会議ばっかりで早すぎるけど
友達としゃべっとるかなんかしとるよ。え

・成積はどれくらいですか?
かな-り下の方。笑

・学校で自分の素を出してますか?
出しすぎて困る!え
 

・青春してますか?
青春なんて,とっくの昔に終わっ← 

・校長に一言
卒業いえ-い 

・担任に一言
足短いよ-
タケシだよ-
結婚おめでとう( ^ω^) 

・クラスメイトに一言
卒業式泣いたらごめん え 

・学校の不満を叫んでみて下さい
ストーブつけろおおお!え 

・学校の自慢をどうぞ
あ-
音楽の先生が強いから
合唱が強い★あ 

・このバトンを回して下さった方の学校でのイメージ
∞∞∞★ 

・最後にこのバトンを学校が出来てから今までの年の数だけ回してください
28-
28人貰ってってください♪あ

追記は学校であったこと-★

... more?
