今日わー
学校の演奏会でしたあー

名電とかおってね!
すごかった(∀)
名電大好き人間(^ω^)

こうみえて
第一志望
名電でしたから ←

帰りの電車がね
ちょうど
ナゴヤドーム帰りの人でいっぱいで
しかも勝ったっぽくて
うれしかったー
でも巨人ファンのはっしーは
怒ってた ←
だあー
愛知だもんで
普通は
ドラゴンズだら?? は
2007.04.07 そばちゃ
入学式★+!

あ,昨日だた(∀)
結構友達できたよおー
人見知りだったけど,思い切って声かけた♪+。
めぐとは偶然にも名簿となりだったしb
新しいニックネーム付いたし★
1-10 楽しくやっていけたらいいなと思います^^

追記は今日の日記です♪

... more?
うおー
今日は先輩の演奏会に行ってまいりました(*o凵O*◆)♪
よかったねー
σ(´Д`★)が行く高校は吹奏楽の強豪高で・・・
毎年と言っていいくらい全国出てて・・・
そんでもって今日『タッチ』聞いたら泣けてきて・・・ ←


やっぱし野球が1番だなって
おもいました ←


ンで,途中でドラゴンズの番組を録画し忘れた事を思い出して
1人で凹んでて
まあー,堂上弟と西川君と浅尾君が見れたからいいけど(○´Д`)(´Д`●)ネー  ←
好きだあー vv

てゆか,今日朝起きた瞬間に地震・・・
めっちゃびびった;
震度6強だってね・・・
怖い・・・
東海地震もいつか来るっていう話だし。

あー


怖い

怖い








モアイ(∀)

今日は-
3-2の『日光サル軍団』でボーリング行ってきました(*o凵O*◆)♪
楽しかったあ-(・∀・)

珍プレー

1)わっちゃん キスマイぢあない方 誰
2球目。まだピンの柵があがってないときに
投げちゃいましたよ(∀)
そしてガーター伝って返ってきました ←

20070320214524.jpg


2)あみちゃん
1球目。ボーリングの球じゃなくて
携帯投げちゃったよ(∀)
それも,自分の携帯じゃなくて
友達の携帯(∀)
それも,自分のレーンじゃなくて
隣のレーン(∀)

ボーリングのあとは,女子一部でカラオケー♪
声かれるまで歌ったよ ←
太郎の『男女』の時とセーラームーンの曲を歌ってる時の感想。
ロッテの応援団かいッ ←

追記はお知らせです!
絶対見てちょ ←
... more?
2007.03.08
そういえば
卒業式終わって返ってきたら
同級生とか,後輩ちゃんからお祝いめ-るいっぱい来たのね。
んで,返信するじゃん。
そしたらすごいことになって
兄妹からめ-るきてさ。

     / ̄兄
σ(´Д`★)
     \_妹

みたいな状況になりましたよ。え
