2007.02.28 うえええ
ドッキリ成功★
泣け担任!!!←

泣かなかったですよ-
なんかしょっく

劇&ピア-ノやったです
サ-ヤエンドウ弾いたです
一晩で弾けるようにしましたねえ-
劇は・・・
ち-ん←
なぜ恋人役?!

最近ジャニの話題がありませ-ん・・・
ごめんちゃi←

うちの教室の写真出すで我慢して←


PICT1600.jpg

じゃ-ん
こやまちわ←
明日は新婚の担任へドッキリ企画をします*
まだ公立の人,受験やってないのにやります。
強制です←

話は変わって
ブログ名についていろいろレスありがとうございます
やっぱし自担にかかわりたいなあーなんて思って
「ようせいがみえるよ。」
とか

したいなあと
思っておりますb
みんなありがとね-
今日は学校で,お別れ球技大会とやらがありました:)
3年生のために開かれた球技大会で,組団で争う大会なんだけど
ゆうしょうしたよお-b え
楽しかったということにしといて

こやまちわ←遅
今『星をめざして』がエンドレスリピ-ト・くろです。誰
KAT-TUNが忘れられてまうでよ・・・Uu
そウいえば,うちの後輩ちゃんがNEWS魂行くらしくて
テゴマスグッズ買ってきてもらいます-:)
いえ-い* は

あ!
ブログ名決めてませんでした 誰
誰か考えてください←
2007.02.25 ばとm
今日わかわいい後輩ちゃんのために部活行ってまいりました-
先輩13人も来たよ←

書くことないんでバトンやりまあ-すb

問1あなたは一人暮らし?
家族4人と猫ちゃん1ぴきです- あ

問2あなたの部屋に写真はありますか?
修学旅行で撮った写真が飾ってありますよお-

問3あなたの部屋の壁に何かかってる?
ポスタ-が11枚 ←
あとドラゴンズのユニフォ-ムが2枚と,体育祭に使った衣装があるよ-

問4あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
数え切れないほど あ

問5あなたの部屋に漫画はありますか?
ないで-----す自慢 え

問6あなたの部屋にある機器は?
暖房と-CDプレ-ヤ- え

問7あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
漫画が1冊もないことと,KAT-TUNのポスタ-がありすぎてることbは

問8寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯ちゃんb

問9あなたの部屋は何畳ですか?
12畳★2人部屋だけどね-

問10あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッドと机とタンス-

問11あなたの部屋で1番多いものは?
KAT-TUNのポスタ- あ

問12ポスターなどは貼ってありますか?
11枚ほどかとぅーんのが←

問13あなたの部屋で1番目立つものは?
たっちゃんのポスター

問14部屋についてこだわりはありますか?
とくにないで-すbあ

問15部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
だれかもってってください♪+。
星を目指して★
いい歌だよね-←

きゃなちゃんから貰った奪った
学校バトン

・お名前は?
くろです-

・本名は?
えっと-
すばると似てる!←似てない

・今、どんな学校に通ってますか?
めっちゃふつうの中学校です^^
普通すぎて困る←

・制服ありますか?
めっちゃふつうのセーラーです
膝下万歳( ^ω^)

・何年何組何番?
3年2組33番b
3333が良かったのになあ-

・今の席は何処ですか?
左の列の前から2番目★
はやく席替えしたい。え
日当たるんだけど班の仲がでら悪い・・・

・家から学校までどのくらいかかりますか?
あるいて20分くらい★

・部活やサークルに入ってますか?
吹奏楽部入ってました-
バリサク吹いてたでよb 

・1番ウザい校則は何ですか?
最終下校早すぎる!!は

・1日の授業は何時間ですか?
月・木は5時間,火・水・金は6時間-b

・何分授業ですか?
50分-。たるi←

・休み時間は何分ですか?
2時間目のあとと給食のあとだけ15分♪
あとは10分だよお-
てゆか休み時間って言われても・・・
放課ってゆってくれ!←

・オススメの給食などありますか?
鶏肉のトマト煮込!これはよすぎ!
でも4年に1回しか出てこない・・・Uう

・校内イベントで好きなものは?
体育祭・文化祭は大好きよ★


・校内イベントで嫌いなものは?
テスト←

・放課後の過ごし方は?
さいきんTeacherの会議ばっかりで早すぎるけど
友達としゃべっとるかなんかしとるよ。え

・成積はどれくらいですか?
かな-り下の方。笑

・学校で自分の素を出してますか?
出しすぎて困る!え
 

・青春してますか?
青春なんて,とっくの昔に終わっ← 

・校長に一言
卒業いえ-い 

・担任に一言
足短いよ-
タケシだよ-
結婚おめでとう( ^ω^) 

・クラスメイトに一言
卒業式泣いたらごめん え 

・学校の不満を叫んでみて下さい
ストーブつけろおおお!え 

・学校の自慢をどうぞ
あ-
音楽の先生が強いから
合唱が強い★あ 

・このバトンを回して下さった方の学校でのイメージ
∞∞∞★ 

・最後にこのバトンを学校が出来てから今までの年の数だけ回してください
28-
28人貰ってってください♪あ

追記は学校であったこと-★

... more?
2007.02.23 Happy Birthday KAME
newimage1-Opt-Opt.gif


お-いら-たちのくらすでは←

サ-ヤエンドウ




ふぃ-ば-してますぜい:)
めちゃくちゃはやってる:)
やばいくらいはやってるよ!!え

てゆか
雪羽ちゃのブログで見たんですが
じゅんのさまドラマ出るみたいですねえ-素敵
たっちゃンも早くドラマとか出てほしいし
DocomoのCMも出てほしいし
会いたいs←
2007.02.22 かきごおり-
こんにちわんつ-
GOLDの【地平線が消える場所で君の瞳】

地平線が・・・ちへいせんが・・・

千賀?! ←
に聞こえるくろです(・∀・)え



KAT-TUN冠番組決定★
でらうれしい
しかもYahoo!はたっちゃんのコメントつきだでよ
いえ-い
2007.02.21 baton
お-え-い:)
卒業まであと10日だよ-ん♪+。
うちの学校わ,小・中とめんば-かわんないから
別れがつらいのでありますよ。は

でわ

KAT-TUNバトン★!

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

う-ん・・・
めんばの性格がようわからんのだけど
よく歌ってるってところで赤西くンかな!!!

Q2.それぞれ選んでみよう

「結婚相手」・・・上田くん!!
絶対たちゃんだな★!
なんかポケーってゆうイメージだで
結婚生活ほのぼのしそう←痛い

「恋人」・・・田中くン
スキーとか連れてってほしい★!
スノボ得意そうだもん♪
あ,あと日新館も え

「親友」・・・ゆっち!!
こりゃあゆっちしかおらん!
一緒にビートボックスでコラボとかしてほしいし
話したら一晩中いけるとおもう★あ


「息子」・・・田中くン
ローンはらって★え


「兄弟」・・・
兄→じゅんのさま★
勉強教えてくれそうじゃんv
【なんでこんなのもわからんのー?!】
って叩かれそう★←痛い
弟→う-ん 亀かなあ★
キャッチボールとかしてみたい♪え
 
同僚・・・ゆっち!!
話あいそうだもん。わらい



Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
 
亀になってキャーきゃー言われて見たい←え

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」

「K」・・・野球観戦。バックネット裏とか!ンで【この選手は・・・】って言ってもらう♪え

「A」・・・

「T」・・・テニスとかしてみたい♪がんばっていきまっしょい

「T」・・・ぜったいスノボv

「U」・・・ギター教えてもらいたいなあー

「N」・・カラオケ-
       

Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?

「K」・・・歌がうまいところと演技がうまいところ

「A」・・・GOLDのめちゃ高い声★

「T」・・・左利きのさわやかBoy★
      
「T」・・・白虎隊最高だでね!!

「U」・・・不思議ちゃん♪

「N」・・・ビートボックス♪

ご自由にどうぞ
にゅ-すふぃば-ちゅう(^ω^)

まままままままままままままま

まっす------------------------------------
少クラとか-!
でらかわゆす
ちょっとちょっと
け-ちゃんがんばれ←
てゆか,最近カツンネタなくてスマンUu
2007.02.18 じゃにばとん
今日は安城学園の吹奏楽部の定演に行ってまいりました★!
かっこよかったあーv


ジャニーズバトン
 思いついたものを悩まずに書く。

Q1 ジャニーさん → YOUやっちゃいなよ★!え

Q2 近藤真彦   → すすすすす・・・スニーカー?!w

Q3 東山紀之   → 内山理名?!あ

Q4 錦織一清   → わからないUu

Q5 植草克秀   → わからないUu
 
Q6 内海光司   → わからないUu
 
Q7 赤坂晃    → わからないUu
 
Q8 佐藤アツヒロ →
 
Q9 佐野瑞樹   →
 
Q10 城島茂    → リーダー★!鉄腕DASHでがんばってた♪え
 
Q11 山口達也   → やーまーぐーちー♪+。達っていう字が最近書けるようになった★え
            
Q12 国分太一   → 左利き♪あ
 
Q13 松岡昌宏    → メントレの時おもしろいよね・・・笑
 
Q14 長瀬智也   → あ・・・あゆ・・・
 
Q15 坂本昌行   → この前名前が浮かばなくて1時間考えたんだけど無理だったUu
 
Q16 長野博    → ジンクスの歌・・・ 笑
 
Q17 井ノ原快彦  → いのっち
 
Q18 森田剛    → 三宅くンと区別つかないです 汗
 
Q19 三宅健    → ものまねできます!!!え
   
Q20 岡田准一   → V6といえば岡田くンでしょう♪
 
Q21 堂本光一   → チョコ
 
Q22 堂本剛    → ハイチュウ

Q23 大野智    → おもしろいよね!!!!!!

Q24 櫻井翔    → グランパスファン♪いい人★!え

Q25 相葉雅紀   → あいばあー!

Q26 松本潤    → まつじゅんすき(・∀・)

Q27 二宮和也   → 最近までかずやだとおもってた ばか

Q28 滝沢秀明   → タッキー♪

Q29 今井翼    → 翼かよお!え

Q29 山下智久   → 山ぴー♪白虎隊よかったよ

Q30 小山慶一郎  → けーちゃんvv髪の毛の色好き★

Q31 増田貴久   → まっすーすまいるにやられたおんな( ^ω^)

Q32 加藤成亮   → シゲさン誕生日1日ちがいだよー♪

Q33 手越祐也   → 手越くンかわいいよあおー♪は

Q34 草野博紀   →

Q35 横山裕     → 本名気になる

Q36 渋谷すばる   → w-inds.の龍一に似てるよ?!え

Q37 村上信吾(間違ってるぞ) →村上信五   ヒナー♪

Q38 丸山隆平    → よいね:)

Q39 安田章大   → 好きよ;)

Q40 錦戸亮    → Mステのときのトークよすぎ!!!

Q41 大倉忠義   → (・∀・)イイ!

Q42 内博貴    →

Q43 上田竜也   → たっちゃん大好き

Q44 中丸雄一    → ゆっち♪+。

Q45 赤西仁    → 早くかえってきてちょ

Q46 田中聖    → じぇいおけーいあーる

Q47 田口淳之介  → 僕の中のゲーム魂が騒いじゃうよ←

Q48 亀梨和也   → よい:)もうすぐBirthday

Q49 他にご希望のJrもありましたら書き加えてください。
          →藤ヶ谷太輔 白虎隊★前髪♪好きよ:)
          →二階堂高嗣 ニカちゃんかわいい♪
   
Q50 YOUバトン回しちゃいなよ
          →もってけどろぼう★!は
2007.02.16 にゅーす
ちょちょちょちょちょちょちょちょ




Mステ!!!!!!!

でらやばい



まっすー(^ω^)

まっすーすまいる
惚れた。わらい

てゆかばっくで河合くン?!
出てたよねー
ピアノ少年だれなんだ?!


トークの時の並び方

錦戸くン しげさン けーちゃん 手越くン まっすー 山ぴー

左からねb

ててゆゆかか
嵐が歌ったあと

NEWS全員立って拍手
錦戸くンと松潤のトークでらうけた
2007.02.15
今日は学校で事件が起きましたあー。
前の班に戻りたいです♪+。
あれはまぢカチーンってきたね
しばいたろかとおもったもん

てゆか
R-One KAT-TUN聞き逃したって言う悲劇
ちーん

明日はMステだねえー($'v`*b)
NEWSが出るから絶対見る
しんちゃんも見る←
今日はバレンタイン($'v`*b)
σ(´Д`★)にとっては無縁の季節。

チョコを持って東京へ行こうと思いましたが
たちゃんどこにいるんだ・・・

どこにいるんだ?!え

もしこのブログを見てる方でたっちゃんとお知り合いの方
ちょこわたしてください わらい


今日はラジオ?!
ラジオだよねえ
聞きたいなあーー・・・。
うちの家わ
電波が悪すぎて聞けませーン。。。

たっちゃんに会いたいなあー
2007.02.13 そつぎょー
タキツバの

卒業が頭から離れません。わらい

あと

カキゴオリも離れません。わらい

どうしよう わらい

コメント今日いけなくてごめんなさーい~;;
2007.02.12 baton
今日であった雪羽ちゃからバトン回ってきました★!


【自己&他自己紹介バトン】

*お名前は?
  くろです($'v`*b)

*お幾つですか?
  ぴちぴちの15歳★!

*ご職業は?
  とりあえず学生やってます♪+。
  義務教育終了まであと1ヶ月(^^♪

*ご趣味は?
  ジャニの歌を聴く事と,画像集め(●^^●)

*好きな異性のタイプは?
  かっこよくて,歌がうまくて,昔妖精が見えてた人★!
  たちゃん

*特技は?
  うーん・・・
  カラオケかな?!
  ミソスープ,96点でした★!え

*資格、何か持ってますか?
  英検3級と,じゃにふぁんの資格 わら-イ

*悩みが何かありますか?
  おかねがありましぇーん
  たっちゃンが好きすぎて夜も眠れません★嘘

*お好きな食べ物とお嫌ぃな食べ物は?
  お好きな食べ物おおお 牛!え
  お嫌いな食べ物おおお 玉子とキノコ;

*このバトンを回してきた人って?
  今日知り合ったばっかりなのにディスティにーの雪羽ちゃ♪
  ゆっち担

*回す5人を指名すると同時に
  その人の他者紹介を簡単にお願ぃしますo

  おう!友達いねえよ・・・Uu
  友達できたら回すね($'v`*b)
2007.02.11 からおけえー
カラオケー♪

歌った順に書いてみた($'v`*b)

●Real Face
●SIGNAL
●僕らの街で 92点($'v`*b)
○タイヨウのうた
●NEVER AGAIN 91点($'v`*b)
●硝子の少年
●Le ciel~君の幸せ祈る言葉~X'mas 5version~ 93点($'v`*b)
●絆
●抱いてセニョリータ 91点($'v`*b)
○桜木町
●放課後ブルース 93点($'v`*b)
○Good bye days?! え
●GOLD
●PRECIOUS ONE 93点($'v`*b)
○チェリー
●サヤエンドウ 92点($'v`*b)
○鳥の詩(わらい
○友達の詩
●anniversary
○セーラー服と機関銃
○月のしずく
○三日月
○ユメクイ
○No way to say
○アゲハ蝶
●ミソスープ 96点($'v`*b)
○someday
●関風ファイティング
○LIFE
●∞SAKAおばちゃんROCK
○青いベンチ
○いざゆけ若鷹軍団
○楽天の歌(題名わかんねー)
○燃えよドラゴンズ2006 95点($'v`*b)
○闘魂込めて
○ウィ・ラブ・マリーンズ
●指輪(やまぴー)
○あなた(笑)
●仮面舞踏会
○待つわ
●SHE SAID...

色のついてるのはおともだちがうたいました★!え
わかると思うけど●がジャニーズの人の歌だよー
プロ野球の歌は興味本位で わらい


4年ぶりのカラオケでしたあー
たのしかったねー
またいこうねー

少クラいいねえー(・∀・)
キスマイ($'v`*b)($'v`*b)($'v`*b)
ナースのお仕事

見逃した!!!!!!!!!!!!

若き頃のw-inds.出てたのに・・・
昔w-好きだったんだっよー は
龍一好きだったあー
ンー。
今は千葉くンが好きかなあー


今日友達とアピタ行ったンよー
ンでCDコーナー行ったら視聴できるコーナーがあって
僕らの街でが聞けるようになってたから聞いてた★!
もうCD買ってるのにねー わらい

明日友達とカラオケ行くンよー
KAT-TUN制覇してくるから
僕らの街でうたってえー
いきなりNEVER AGAINうたってえー
そしたらアカペラで青天の霹靂歌おうかな

たっちゃんまぢ好きだあー
Love in snow今ピアノ耳コピ中なンですよおー え
まだイントロしかできてないけどb
カキゴオリとかやってみたいなあーv
Sparkring(スペル不明;)のイントロのピアノもやってみたいなあと
おもっておりますよ
でもうちにピアノがないという悲劇 え
σ(´Д`★)の学校は,毎日先生に提出する日記があるンだけど



やヴぁい(^ω^)

いきなり
たっちゃん特集 してみた わらい


じゃん


PICT1590.jpg



でらかっこいい


写真貼って,プロフ書いて,トリビア書いて わらい


授業中にも机の上に出して眺めてたからね(●*'`b※)b
 わらい

担任のコメンツ は

男前だわな,こりゃ

えええ


たっちゃんと4つしか変わんないのに・・・ え

亀梨和也【亀梨数や】え

赤西仁【赤に詩人】

田口淳之介【田口準之助】じゅんのさま。。。

田中聖【田中後期】あ・・・

上田竜也【上田龍弥】たっちゃん!!!

中丸雄一【中丸雄一】おー

某投稿サイトに【一発変換】でKAT-TUNの名前を書いてみようスレがあったから投稿(・∀・)
ゆっちしかあってない~;;
亀とか仁くンとか誰?!ってなってる わらい
2007.02.07 :)
今日コンビニ行ったから,+Xかったー
しかもたっちゃんがCMでブルーベリーってゆってたからブルーベリー味
でらうまいですよ
ちゃんとKAT-TUNボトルにも応募してみようかなとおもいますよ

ライブ行きたいなあ~
でも,FCはいってないしどうやってチケット買ったらいいかもわかんないし・・・
σ(´Д`★)愛知住みなンで,誰か誘ってください。わらい


そウそウ,σ(´Д`★)の携帯今すごい事になってる
オープンエミーロ【待ち受け画像が出る前の画像】が
じゅんの様&たっちゃン&ゆっち
待ちうけ画像が
たっちゃンオンパレード
Eメール受信画像が
KAT-TUN全員の画像で
送信画が
たっちゃん
着信音が
Love in snow【うた】で
Cメールが
僕らの街で で
Eメールが
Love in snow【メロ】

携帯がKAT-TUN化しております

最後に・・・
+XのCMで
最初に【KAT-TUNボトル当たる】って言うじゃないですかー?!
ゆっち言えてないっぽくみえるのはわたしだけでしょうか
でもゆっち好きだで
Q.次のグループの中で誰が1番好きですか??

1.【SMAP】
しんごちゃんだあー(・∀・)
しんごままとかさbbb

2.【TOKIO】
リーダー!!
よく友だちに「なんで?」って言われるけど、理由なんかない!!

3.【Kinki Kids】
どっちでもいいけど・・・
あえていうなら光一さンかなbb

4.【V6】
岡田くん★!
おかだくんしかありえないいいい。え

5.【嵐】
松潤かな?!
ジャニで一番最初に好きになったの嵐だし♪+。

6.【タッキー&翼】
タッキーだなb
翼は・・・。

7.【NewS】
NEWS全員すきだあー!
あえていうなら・・・手越くン増田くンけーちゃんシゲさん山ぴー錦戸くン え

8.【関ジャニ∞】
錦戸くんとすばるbb

9.【KAT-TUN】
誰がなんと言おうと上田くンvvv

10.【J・JExpress】


11.【Kis-My-ft2】
藤ヶ谷くンかなあー♪+。
白虎隊にもでてたよね(・∀・)
あの部分金髪すきだあ★

12.【ABC】

13.【Ya-Ya-Yah】
太陽♪いつデビューするのかしら?!え
2007.02.03
えと・・・
σ(´Д`★)はまだファン暦ぜんぜん浅くて
5か月なンですお
初めて勝運しったのも4年前くらいだもんで
あー
もうちょいはよ知っとけばよかったー・・・・


それでも仲良くしてくれる人がほしいです★!


ぷろふぃーる

くろ
中3
愛知住み
KAT-TUN好き
元吹奏楽部
高校も吹奏楽やるbbb
もう受験おわたbb
2007.02.03 てすと
こんにちわ★ミ
KAT-TUNだいすきなくろです($'v`*b)
ちなみに,上田くンが大好きです(・∀・)
じゃにーずでは,NEWS,関ジャニ∞とかも好きです★
