2007.03.31 いえー
よっしゃあ
今 沖縄の空港から来てます^^
PCできるぜこのやろー


つか

平田君にそっくりな人を見つけましたよ 誰

セリーグ開幕したねー
我が中日ドラゴンズは勝ちましたですよ
さすが憲伸様ですね
ノリもようがんばったですよ は
今年もドラゴンズ優勝してほしいわあー
あへへへへへへ

ドラゴンズが優勝=ファンは喜ぶ(もちろん自分も)=愛知のあらゆる店で優勝セールが行われる=愛知県民は喜ぶ(もちろん自分も)

もし,落合監督の背番号が1番だったらどうなるんだろう?
1円の食べ物とか売られるんかしら ←

そろそろ時間なのでさようなら!
今から福岡ー
楽しみすぎて困っちゃう ←しね
2007.03.29 (●'▽`*)ノ
20070329075640
今から行ってまいります(・∀・)
福岡の人 沖縄の人 みつけたら拾ってください わらい

今からの更新は

http://dradradra.tuna.be/



左のメモの りある(・∀・) からです(´⊿`)ノ☆
お土産は買ってくるよ ←

嘘だよお(・∀・)

ぢあまたね~ヾ ←
ちなみに写真はセントレア 広い え
2007.03.28 u-e-
あしたからLet's Go沖縄あーんど福岡です^^
更新&コメントできません。

携帯メールください ←
dra1ban.aiteuu_67@ezweb.ne.jp

追記はバトンー
やっと答えれた第1弾









... more?
2007.03.28 (●'▽`*)ノ
今日はかわいいかわいい後輩ちゃんの部活を見に行ってきました(*ゝωσ)ヾ
おもったより上手くなってたあヾ(o・ω・)ノ
低音とか1人でかなりがんばってたよv(`∀´v

好き←

LTの時は三年生は第一音で世間話o(>A<*)←
リンダがくれたカエルさんの写真がウケてキラリ賞 よい姿勢 よい口形 のマグネット貼りましたから ←

昼からは3ねん2くみの一部の女子が集合してお誕生日会&お菓子食べる&テレビ見る やりましたあヾ(o・ω・)ノ
世にも奇妙な物語…

ごうき発見!!!!!!!!!!!!!!

楽しかった(・∀・)
2007.03.26
あはああーーー

最近まともにPCできひんー ←

閉鎖しようかしら?

オフ友はHP作りすぎだしー

あー

野球もやってないし ←

まぢつまらんわー。

バトン答えれなくてごめんね。
うおー
今日は先輩の演奏会に行ってまいりました(*o凵O*◆)♪
よかったねー
σ(´Д`★)が行く高校は吹奏楽の強豪高で・・・
毎年と言っていいくらい全国出てて・・・
そんでもって今日『タッチ』聞いたら泣けてきて・・・ ←


やっぱし野球が1番だなって
おもいました ←


ンで,途中でドラゴンズの番組を録画し忘れた事を思い出して
1人で凹んでて
まあー,堂上弟と西川君と浅尾君が見れたからいいけど(○´Д`)(´Д`●)ネー  ←
好きだあー vv

てゆか,今日朝起きた瞬間に地震・・・
めっちゃびびった;
震度6強だってね・・・
怖い・・・
東海地震もいつか来るっていう話だし。

あー


怖い

怖い








モアイ(∀)

こやまちわ←


今日はいきなり叫ばせてください ←




















オフ友HP作りすぎ!!!!!! ←
いや・・・
最近めっちゃ多いねんけど ←何ゆえ大阪弁?!
みんな更新がんばれよb
そう考えてみると,σ(´Д`★)って小6の頃から続けてる~
長いね★やったね ←


続きはあこちゃんから貰って奪ってきたバトンだよー(*o凵O*◆)♪
... more?
2007.03.23 Mash Up
がっかりしてーめーそめそしてーどうしたんだあーい

じゅんのさま(∀)
少クラ見てない人・見れない人 とりあえず押せ!!←
ランキングじゃないよ♪


あ,ただいま 遅
楽しかったですよおー♪
飛騨牛食べたー♪
牛さんありがとう

そうそう,今日愛知は公立の一般の発表だねー
うちの学校は公立W落ちいないって
やったやった
でも愛知のBが最強にむずかったらしくて
私立でよかっt←
今日は-
3-2の『日光サル軍団』でボーリング行ってきました(*o凵O*◆)♪
楽しかったあ-(・∀・)

珍プレー

1)わっちゃん キスマイぢあない方 誰
2球目。まだピンの柵があがってないときに
投げちゃいましたよ(∀)
そしてガーター伝って返ってきました ←

20070320214524.jpg


2)あみちゃん
1球目。ボーリングの球じゃなくて
携帯投げちゃったよ(∀)
それも,自分の携帯じゃなくて
友達の携帯(∀)
それも,自分のレーンじゃなくて
隣のレーン(∀)

ボーリングのあとは,女子一部でカラオケー♪
声かれるまで歌ったよ ←
太郎の『男女』の時とセーラームーンの曲を歌ってる時の感想。
ロッテの応援団かいッ ←

追記はお知らせです!
絶対見てちょ ←
... more?
2007.03.19 う~
今日は携帯から
昨日の少年倶楽部の映像みまくってます
じゅんの様の不意打ち、びびったからσ)Д`

明日は3年2組の人でボーリング行ってきます
メンバーで文句あるひとは主任に←

こやまちわ←
今日は暇だったので待ち受け画像作ってました。

YOUたち

見た(*o凵O*◆)♪

少年倶楽部ー!
Peak最高だよおおおお!

Peak
音声さんは中丸さんですか ←
少人数でも元気ですよ中丸さん ←
こきさんセンターですね★
上田さんの衣装好きー(・∀・)
ムキムキ ←
上田さんのソロソロソロソロ!!!!!
そろそろ上田さんの声が聞きたいなって思ってたんですよ ←
じゅんのさまに不意討ち食らった(∀)
中指立てられました ←
ゆっちビートボックスうまいなあー 
亀はサングラスでしたね^^
僕らの街で 国分+長瀬+亀 versionもよかったです(*o凵O*◆)♪

アルバム欲しい!
本気で金ない。←
うけねらいでこのテンプレにしてみた ←
明日には元に戻すでね(*o凵O*◆)♪

あ,windowsみたいに
アイコンとかクリックできるし
記事の移動できますよー(・∀・)
やってみてください
2007.03.17 上田様
昨日のMステの続き♪

の時

バックで

上田さん(*o凵O*◆)♪

V6とかの97年の映像でも上田さんを探してしまった私を許してください ←
ばっちり写メも撮った(・∀・)え

続きはオフの事です($'v`+b)


... more?
は-い
Mステえー(*o凵O*◆)♪

上田様・・・

映りました?!←
NEWS-♪

さーやえんどう(・∀・)♪

バックでー・・・
千賀あーんど藤ヶ谷見つけましたぜ奥さん☆←

タキツバのデビューって
たとえば僕たちが~』なんだねえー 
しらなかったよ←

関ジャニ∞のデビューって
はーえんやこらせーのどっこいせ』なんだねえー
しらなかったよ←


コメント返しにいけなくてすいませんm(_ _)m
今日も野球行ってきました(*o凵O*◆)♪
いちおうドラゴンズファンです。←
しかも,豊田に来たと言うことで
車で連れてってもらいましたあー
30分くらいでついた☆ミ
西川くんかわいい(・∀・)
くわしくはこちら
2007.03.14 うーえーだー
そうそう,昨日夢屋でD誌とか立ち読みして来ました。





上田さん?!

前髪どこ行った?!←



前髪ないたっちゃんも好きよー まて
前髪のたいぴーすきよー まて

誰か私に愛をください ←
明日はー
またまたー
オープン戦ー
いえーーーいー

今日でw-inds.デビューして6年目です(*o凵O*◆)♪
おめでとう


KAT-TUN

アルバム発売(*o凵O*◆)♪

めっちゃうれしいです。はい ←

But

お金が無い
全財産1,000円ですよー ←
明後日はまたオープン戦で豊田まで行くんでー。
って,市内なんでそう高くは無いですが。
600円くらい?!
20日には3-2メンバーでボーリング
3000円とか高けえ
んで21日には星をめざして。

本当におかねありません。
毎週のように遊びに行ってすいません。←

空から金降って来い!!
雨じゃなくて金!←
こやまちわ←
去年の9月に膝にできた体育祭の傷がやっと消えかけてるくろです(*o凵O*◆)♪ ←
今日は愛知県の入試ですねー
σ(´Д`★)は私立なので1ヶ月以上前に入試は終わってます:)←

あ,そうだ
こちら
でσ(´Д`★)が作った『サヤエンドウ』のMIDIがUPされました-
よければ見てやってくださいー♪

最近KAT-TUNがテレビで見ません(意味不明
ライブとかあるから忙しいのかな-?
たっちゃん元気かなあ-・・・。
野球行ってきましたー
う-ん
堂上弟が見れるとは思わなかったね(*o凵O*◆)♪
くわしくはこちら見てくださ-い♪


20070310173917.png

『星をめざして』
PV見た?
めっちゃ感動した・・・
まっすー本当かわいい!

昨日のMステはすごかったー
奇跡起きた←
絢香×コブクロとか!
ゆずもよかったなあ-!
今も聞いてる♪
歌詞がいいです
うちの友達にゆずファンがおるからCD借りてこようかな~

でも1番はNEWS★
じゅにあー
集合ー←
森本ちゃんかわいいよー
息子出てたよね 誰
まっす-かわいい・・・

明日はナゴヤドームに中日vs楽天行ってきます♪
席が楽天側しかなかったのがショックですが,先発予定がまーくンらしいので
楽しんできますよお(・∀・)

そうだそうだ!
まだ絡み始めたばっかりだったけど
あいちゃンのブログが閉鎖しました><
お疲れ様でした。
プレート貰ったんで貼ります♪
20070310180504.jpg

2007.03.09 NEWSNEWS
canvas.gif


いえ-い
にゅ-す-
きせきお-こ-せ-♪

日曜日に中日vs楽天戦行ってまいります(・∀・)


今日,イトヨー行ったら
亀ちゃんのチラシが(・∀・)
もちろん貰ってきたよ
う-ん
亀カッコいい
でもたっちゃんにわ負けるな←

MステNEWSだねえ
ばっく着くのかな?
キスマイがいいな
ニカちゃん
NEWSの新曲買おうか関ジャニ∞の新曲買おうか本気で悩んでます←
どっちにしよ・・・
みんないるか-い

今日はDoCoMoの絵文字にしてみたくろでした
2007.03.09 キセキ
NEWS
奇跡起きた
2007.03.08
そういえば
卒業式終わって返ってきたら
同級生とか,後輩ちゃんからお祝いめ-るいっぱい来たのね。
んで,返信するじゃん。
そしたらすごいことになって
兄妹からめ-るきてさ。

     / ̄兄
σ(´Д`★)
     \_妹

みたいな状況になりましたよ。え
2007.03.07 そつぎょ-しき
卒業した( ^ω^)
主任の先生が退場する時に さぷら-いずで
歩いてる途中に
『ちょっと!ちょっとちょっと!』
って叫んだ
しかも,1人で言う事になってたから目立ったぜい
門送り終わったら写真とりまくった
20070307152414.jpg

左からあやち-,σ(´Д`★),具,ぎっちょんですb
2人ともプロ野球選手になってほしい-

ンで
KENTが
ドイツに行っちゃう-
からあげありがとう
また日本帰ってこいよお-



完璧オフのことですまん。
そしてオフの人-
夜にメールするでよb誰
またね★
2007.03.06 3ねん2くみ
明日は卒業だああああ-!
今日は帰ってから-
友達の家集合して-
担任に渡すプレゼント作った-
んで
友達と
携帯のし-る
おそろいにした
きもっ

PICT1626.jpg

明日わ
泣くから
よろしくb

コメレス行けなくてごめんなさ-い><
2007.03.05 Love in snow
こんにちわんつ-
ミソスープのカラオケバージョンを聞いてるくろです 誰

プロ野球お-ぷん戦はじまりましたねえ-←
わたしは生まれたときからのドラゴンズファンですよ 誰
しかもロッテに対して7回ノーヒットおおおお???!!
ありえない。

ま,気を取り直して
あこちゃんからバトンまわってきたんでー♪

■まずお名前は?
∟くろで-す

■以下の質問に当てはまる担当は?
∟KAT-TUNの上田竜也様★

■担当を見つけるのは得意?
∟とりあえず得意です:)

■ダンスの癖だけで見つけられる?
∟うーん・・・それは・・・

■担当のダンスの評価は?
∟いいと思う!ってか良い!

■1番好きな振りは?


■担当は癖とかありますか?
∟笑うとき手をたたく・・・ 写真とかいつもそうだし
 あ,あと写真写りの顔の角度がいつも斜め45度!ともだちに指摘された え

■担当の声は好きですか?
∟すっきすっきすっきすきっすき♪あ-い-して-る♪←

■外見で担当の好きなところは?
∟ぜんぶぜんぶぜんぶ!

■内面で担当の好きなところは?
∟ぜんぶぜんぶぜんぶ!

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
∟ファンの仔1人テイクアウト
もちろんそれは自分で 痛
 コンじゃねえ!誰

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
∟10000点!←

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
∟あこちゃんで,担当は関ジャニ∞のたっちょん

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
∟言葉で表せないくらい!!!!!!宇宙がつくほどたっちょんのこと好きだよ!←

■次に回す5人は?
∟よっしゃあ! え
 きゃなちゃん・ゆ-ゆちゃん・唯香ちゃん・雪羽ちゃん・歌音ちゃん
 おねがいしまあす:)


続きはオフのことなんで,見たい人だけどうぞお-
2007.03.04 ばとむ
あこちゃんから貰って奪ってきました(・∀・)
担当バトン(・∀・)

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
くろです(・∀・)担当は上田竜也様♪

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
たっちゃん170cm くろ160cm 10cm差-★

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
たっちゃんだなあ-。入試前に切っちゃったもんUu

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
えええ?!
う-ん・・・
携帯にご当地限定キティさんがいっぱいついてる←

Qでは、負けちゃうことは?
ボクシング週5は無理ですよ え

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
たぶんたっちゃん。

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
ぜったいたっちゃん-!!!
σ(´Д`★)黒いもん。

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
たっちゃん⇒神奈川 くろ⇒愛知

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
ぜったい自分!!!え

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
え・・・
たぶん自分。

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑 
あー
たっちゃんだったら,たっちゃんのほうがえ←

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
ん?
たっちゃんの方が可愛いんじゃない?!え

Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
もちろんさあ(・∀・)*+

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
どうぞお-
バナ-できましたb

bsb.gif

アドレスは
《http://cabin.jp/Dragons/bsb.gif》

bbb.gif

アドレスは
《http://cabin.jp/Dragons/bbb.gif》
ですb
よろしくおねがいします(・∀・)
2007.03.03 二階堂高嗣
こんにちわんつ-←
今日はオフ友とカラオケ行ってきました
じゃに-ず封印したよ
歌ったのわRealFaceとオレンジとLe cielと勇気100%くらい-
楽しかったよお-
盛り上がりすぎてイスの上飛び跳ねて音量あげすぎて悲鳴あげて
店の外まで聞こえたとか禁句で!!!!!!!!!!←


また行こうねえ-


昨日-?!
見た-?!

きすまいふっとつ-( ^ω^)タモさんありがとう-
ニカちゃん喋ったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
『え- 《つ-》って何のことですか?!』←Kis-My-Ft2の2ね
『あっ,二階堂です。』
ニカちゃん-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来週はNEWSでまっす-よ!!!!!!!!!!!
