2007.02.21 baton
お-え-い:)
卒業まであと10日だよ-ん♪+。
うちの学校わ,小・中とめんば-かわんないから
別れがつらいのでありますよ。は

でわ

KAT-TUNバトン★!

Q1.自分の性格に一番近いメンバーは?

う-ん・・・
めんばの性格がようわからんのだけど
よく歌ってるってところで赤西くンかな!!!

Q2.それぞれ選んでみよう

「結婚相手」・・・上田くん!!
絶対たちゃんだな★!
なんかポケーってゆうイメージだで
結婚生活ほのぼのしそう←痛い

「恋人」・・・田中くン
スキーとか連れてってほしい★!
スノボ得意そうだもん♪
あ,あと日新館も え

「親友」・・・ゆっち!!
こりゃあゆっちしかおらん!
一緒にビートボックスでコラボとかしてほしいし
話したら一晩中いけるとおもう★あ


「息子」・・・田中くン
ローンはらって★え


「兄弟」・・・
兄→じゅんのさま★
勉強教えてくれそうじゃんv
【なんでこんなのもわからんのー?!】
って叩かれそう★←痛い
弟→う-ん 亀かなあ★
キャッチボールとかしてみたい♪え
 
同僚・・・ゆっち!!
話あいそうだもん。わらい



Q3.1日だけメンバーの誰かと入れ替わるとしたら?そして何がしたい?
 
亀になってキャーきゃー言われて見たい←え

Q4.メンバーと時間を過ごせるとしたら何をしたい?「6パターン」

「K」・・・野球観戦。バックネット裏とか!ンで【この選手は・・・】って言ってもらう♪え

「A」・・・

「T」・・・テニスとかしてみたい♪がんばっていきまっしょい

「T」・・・ぜったいスノボv

「U」・・・ギター教えてもらいたいなあー

「N」・・カラオケ-
       

Q5.メンバーそれぞれ好きなところは?

「K」・・・歌がうまいところと演技がうまいところ

「A」・・・GOLDのめちゃ高い声★

「T」・・・左利きのさわやかBoy★
      
「T」・・・白虎隊最高だでね!!

「U」・・・不思議ちゃん♪

「N」・・・ビートボックス♪

ご自由にどうぞ
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/16-d0317edd
