星を目指して★
いい歌だよね-←

きゃなちゃんから貰った奪った
学校バトン

・お名前は?
くろです-

・本名は?
えっと-
すばると似てる!←似てない

・今、どんな学校に通ってますか?
めっちゃふつうの中学校です^^
普通すぎて困る←

・制服ありますか?
めっちゃふつうのセーラーです
膝下万歳( ^ω^)

・何年何組何番?
3年2組33番b
3333が良かったのになあ-

・今の席は何処ですか?
左の列の前から2番目★
はやく席替えしたい。え
日当たるんだけど班の仲がでら悪い・・・

・家から学校までどのくらいかかりますか?
あるいて20分くらい★

・部活やサークルに入ってますか?
吹奏楽部入ってました-
バリサク吹いてたでよb 

・1番ウザい校則は何ですか?
最終下校早すぎる!!は

・1日の授業は何時間ですか?
月・木は5時間,火・水・金は6時間-b

・何分授業ですか?
50分-。たるi←

・休み時間は何分ですか?
2時間目のあとと給食のあとだけ15分♪
あとは10分だよお-
てゆか休み時間って言われても・・・
放課ってゆってくれ!←

・オススメの給食などありますか?
鶏肉のトマト煮込!これはよすぎ!
でも4年に1回しか出てこない・・・Uう

・校内イベントで好きなものは?
体育祭・文化祭は大好きよ★


・校内イベントで嫌いなものは?
テスト←

・放課後の過ごし方は?
さいきんTeacherの会議ばっかりで早すぎるけど
友達としゃべっとるかなんかしとるよ。え

・成積はどれくらいですか?
かな-り下の方。笑

・学校で自分の素を出してますか?
出しすぎて困る!え
 

・青春してますか?
青春なんて,とっくの昔に終わっ← 

・校長に一言
卒業いえ-い 

・担任に一言
足短いよ-
タケシだよ-
結婚おめでとう( ^ω^) 

・クラスメイトに一言
卒業式泣いたらごめん え 

・学校の不満を叫んでみて下さい
ストーブつけろおおお!え 

・学校の自慢をどうぞ
あ-
音楽の先生が強いから
合唱が強い★あ 

・このバトンを回して下さった方の学校でのイメージ
∞∞∞★ 

・最後にこのバトンを学校が出来てから今までの年の数だけ回してください
28-
28人貰ってってください♪あ

追記は学校であったこと-★

私立で早く合格した人は公立の人たちのために
千羽鶴おってるんですよお-
ンで
今日糸通しに学校いったんだけど
負傷しました
そのとき男子と野球の話しとって え
その人が面白いまちがえをしたので
書く。え


ジャン・チェンミン(わいじ-のぴっちゃー)←結構好き
のことを
チェン・ジャンミンといいました

誰だよ←
大阪桐蔭の中田くンのことを
田中といいました

誰だよ←
聖か?!え

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/19-365010e6
