2007.02.25 ばとm
今日わかわいい後輩ちゃんのために部活行ってまいりました-
先輩13人も来たよ←

書くことないんでバトンやりまあ-すb

問1あなたは一人暮らし?
家族4人と猫ちゃん1ぴきです- あ

問2あなたの部屋に写真はありますか?
修学旅行で撮った写真が飾ってありますよお-

問3あなたの部屋の壁に何かかってる?
ポスタ-が11枚 ←
あとドラゴンズのユニフォ-ムが2枚と,体育祭に使った衣装があるよ-

問4あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
数え切れないほど あ

問5あなたの部屋に漫画はありますか?
ないで-----す自慢 え

問6あなたの部屋にある機器は?
暖房と-CDプレ-ヤ- え

問7あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?
漫画が1冊もないことと,KAT-TUNのポスタ-がありすぎてることbは

問8寝る時に周りに必ず置くものは?
携帯ちゃんb

問9あなたの部屋は何畳ですか?
12畳★2人部屋だけどね-

問10あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッドと机とタンス-

問11あなたの部屋で1番多いものは?
KAT-TUNのポスタ- あ

問12ポスターなどは貼ってありますか?
11枚ほどかとぅーんのが←

問13あなたの部屋で1番目立つものは?
たっちゃんのポスター

問14部屋についてこだわりはありますか?
とくにないで-すbあ

問15部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい!
だれかもってってください♪+。
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/20-2dfae087
