2007.03.04 ばとむ
あこちゃんから貰って奪ってきました(・∀・)
担当バトン(・∀・)

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
くろです(・∀・)担当は上田竜也様♪

Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
たっちゃん170cm くろ160cm 10cm差-★

Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
たっちゃんだなあ-。入試前に切っちゃったもんUu

Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
えええ?!
う-ん・・・
携帯にご当地限定キティさんがいっぱいついてる←

Qでは、負けちゃうことは?
ボクシング週5は無理ですよ え

Qどちらが負けず嫌いでしょう?
たぶんたっちゃん。

Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
ぜったいたっちゃん-!!!
σ(´Д`★)黒いもん。

Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
たっちゃん⇒神奈川 くろ⇒愛知

Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
ぜったい自分!!!え

Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
え・・・
たぶん自分。

Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑 
あー
たっちゃんだったら,たっちゃんのほうがえ←

Q女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
ん?
たっちゃんの方が可愛いんじゃない?!え

Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
もちろんさあ(・∀・)*+

Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪
どうぞお-
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/27-6040e46c
