2007.03.05 Love in snow
こんにちわんつ-
ミソスープのカラオケバージョンを聞いてるくろです 誰

プロ野球お-ぷん戦はじまりましたねえ-←
わたしは生まれたときからのドラゴンズファンですよ 誰
しかもロッテに対して7回ノーヒットおおおお???!!
ありえない。

ま,気を取り直して
あこちゃんからバトンまわってきたんでー♪

■まずお名前は?
∟くろで-す

■以下の質問に当てはまる担当は?
∟KAT-TUNの上田竜也様★

■担当を見つけるのは得意?
∟とりあえず得意です:)

■ダンスの癖だけで見つけられる?
∟うーん・・・それは・・・

■担当のダンスの評価は?
∟いいと思う!ってか良い!

■1番好きな振りは?


■担当は癖とかありますか?
∟笑うとき手をたたく・・・ 写真とかいつもそうだし
 あ,あと写真写りの顔の角度がいつも斜め45度!ともだちに指摘された え

■担当の声は好きですか?
∟すっきすっきすっきすきっすき♪あ-い-して-る♪←

■外見で担当の好きなところは?
∟ぜんぶぜんぶぜんぶ!

■内面で担当の好きなところは?
∟ぜんぶぜんぶぜんぶ!

■コンで担当にして欲しいファンサービスは?
∟ファンの仔1人テイクアウト
もちろんそれは自分で 痛
 コンじゃねえ!誰

■担当に点数をつけるなら100点満点中何点?
∟10000点!←

■バトンを回してくれた子の名前と担当は?
∟あこちゃんで,担当は関ジャニ∞のたっちょん

■その子はどれくらい担当を溺愛してる?
∟言葉で表せないくらい!!!!!!宇宙がつくほどたっちょんのこと好きだよ!←

■次に回す5人は?
∟よっしゃあ! え
 きゃなちゃん・ゆ-ゆちゃん・唯香ちゃん・雪羽ちゃん・歌音ちゃん
 おねがいしまあす:)


続きはオフのことなんで,見たい人だけどうぞお-
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/28-8db15485
