Q.次のグループの中で誰が1番好きですか??

1.【SMAP】
しんごちゃんだあー(・∀・)
しんごままとかさbbb

2.【TOKIO】
リーダー!!
よく友だちに「なんで?」って言われるけど、理由なんかない!!

3.【Kinki Kids】
どっちでもいいけど・・・
あえていうなら光一さンかなbb

4.【V6】
岡田くん★!
おかだくんしかありえないいいい。え

5.【嵐】
松潤かな?!
ジャニで一番最初に好きになったの嵐だし♪+。

6.【タッキー&翼】
タッキーだなb
翼は・・・。

7.【NewS】
NEWS全員すきだあー!
あえていうなら・・・手越くン増田くンけーちゃんシゲさん山ぴー錦戸くン え

8.【関ジャニ∞】
錦戸くんとすばるbb

9.【KAT-TUN】
誰がなんと言おうと上田くンvvv

10.【J・JExpress】


11.【Kis-My-ft2】
藤ヶ谷くンかなあー♪+。
白虎隊にもでてたよね(・∀・)
あの部分金髪すきだあ★

12.【ABC】

13.【Ya-Ya-Yah】
太陽♪いつデビューするのかしら?!え
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/3-d944a86e
