2007.03.07 そつぎょ-しき
卒業した( ^ω^)
主任の先生が退場する時に さぷら-いずで
歩いてる途中に
『ちょっと!ちょっとちょっと!』
って叫んだ
しかも,1人で言う事になってたから目立ったぜい
門送り終わったら写真とりまくった
20070307152414.jpg

左からあやち-,σ(´Д`★),具,ぎっちょんですb
2人ともプロ野球選手になってほしい-

ンで
KENTが
ドイツに行っちゃう-
からあげありがとう
また日本帰ってこいよお-



完璧オフのことですまん。
そしてオフの人-
夜にメールするでよb誰
またね★
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/30-dbf7df36
