こやまちわ←
去年の9月に膝にできた体育祭の傷がやっと消えかけてるくろです(*o凵O*◆)♪ ←
今日は愛知県の入試ですねー
σ(´Д`★)は私立なので1ヶ月以上前に入試は終わってます:)←

あ,そうだ
こちら
でσ(´Д`★)が作った『サヤエンドウ』のMIDIがUPされました-
よければ見てやってくださいー♪

最近KAT-TUNがテレビで見ません(意味不明
ライブとかあるから忙しいのかな-?
たっちゃん元気かなあ-・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/36-afb44602
