2007.02.07 :)
今日コンビニ行ったから,+Xかったー
しかもたっちゃんがCMでブルーベリーってゆってたからブルーベリー味
でらうまいですよ
ちゃんとKAT-TUNボトルにも応募してみようかなとおもいますよ

ライブ行きたいなあ~
でも,FCはいってないしどうやってチケット買ったらいいかもわかんないし・・・
σ(´Д`★)愛知住みなンで,誰か誘ってください。わらい


そウそウ,σ(´Д`★)の携帯今すごい事になってる
オープンエミーロ【待ち受け画像が出る前の画像】が
じゅんの様&たっちゃン&ゆっち
待ちうけ画像が
たっちゃンオンパレード
Eメール受信画像が
KAT-TUN全員の画像で
送信画が
たっちゃん
着信音が
Love in snow【うた】で
Cメールが
僕らの街で で
Eメールが
Love in snow【メロ】

携帯がKAT-TUN化しております

最後に・・・
+XのCMで
最初に【KAT-TUNボトル当たる】って言うじゃないですかー?!
ゆっち言えてないっぽくみえるのはわたしだけでしょうか
でもゆっち好きだで
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/4-3d85849f
