今日は-
3-2の『日光サル軍団』でボーリング行ってきました(*o凵O*◆)♪
楽しかったあ-(・∀・)

珍プレー

1)わっちゃん キスマイぢあない方 誰
2球目。まだピンの柵があがってないときに
投げちゃいましたよ(∀)
そしてガーター伝って返ってきました ←

20070320214524.jpg


2)あみちゃん
1球目。ボーリングの球じゃなくて
携帯投げちゃったよ(∀)
それも,自分の携帯じゃなくて
友達の携帯(∀)
それも,自分のレーンじゃなくて
隣のレーン(∀)

ボーリングのあとは,女子一部でカラオケー♪
声かれるまで歌ったよ ←
太郎の『男女』の時とセーラームーンの曲を歌ってる時の感想。
ロッテの応援団かいッ ←

追記はお知らせです!
絶対見てちょ ←
σ(´Д`★)は明日からおじいちゃんの家に行くのでPCができません。
tuna.beのほうは写メ送りながら更新したいなあーとは思ってますが
暇← なので携帯同士でメールしたいなあーと考えました え
アドだしとくんで勝手に送ってください。←
イタメ禁止よ←
そして誰も送ってくれないとか悲しいよ←
dra1ban.aiteuu_67☆ezweb.ne.jp
☆=@に変えてね(・∀・)
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/46-9f7e90cf
