こやまちわ←


今日はいきなり叫ばせてください ←




















オフ友HP作りすぎ!!!!!! ←
いや・・・
最近めっちゃ多いねんけど ←何ゆえ大阪弁?!
みんな更新がんばれよb
そう考えてみると,σ(´Д`★)って小6の頃から続けてる~
長いね★やったね ←


続きはあこちゃんから貰って奪ってきたバトンだよー(*o凵O*◆)♪

名前:くろ

住所:愛知県車の街(*o凵O*◆)♪

電話:110 ←

携帯:AUのA5512CA Winにしたいよおー

血液型:B型ー♪自己中心的過ぎてこまっちゃう ←

誕生日:7月10日(*o凵O*◆)♪プレゼントくれぃー

星座:かにさん☆ミ

趣味:プリ撮り,ブログ,カラオケ,しゃべる ←

特技:カラオケ☆ミ

性格:自己中心,気分屋,すぐ泣く ←

目標:中日ドラゴンズの広報になる!

得意なスポーツ:野球観戦も立派なスポーツだあい! ←

苦手なスポーツ:テニス,バレー,水泳

得意な教科:給食,放課 ←

苦手な教科:全部 ←

空が飛べたら?:君とであったこの奇跡が,この胸にあふれてる。 ←

お金持ちになれたら?:借金かえして,楽器かって,ナゴドの近くに家建てる☆ミ

アイドルになれたら?:KAT-TUNにあいにいく☆ミ

動物:日光サル軍団♪+。

:黄:)うちの組団v

食べ物:牛さん鳥さん☆ミ

将来の夢:中日ドラゴンズの広報になる

今一番したいこと:寝る ←

好きな人は?:じゃにーずの世界とプロ野球の世界でならたくさんおりますよおー:) オフでは・・・ ←

デートしたことは?:ありましぇ-n

告白したことある?:山田君に ←

告白されたことは?:とりあえず・・・2回ほど ←

隠し事してる?:してる ←

お化けはいる?:いなくね?←

おしゃれ好き?:あんまし ← 服屋行ってもディスプレイに飾ってある服丸ごと買うもん ←

さみしがりや?:うさぎさんだもん ←
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/48-45f6723d
