うおー
今日は先輩の演奏会に行ってまいりました(*o凵O*◆)♪
よかったねー
σ(´Д`★)が行く高校は吹奏楽の強豪高で・・・
毎年と言っていいくらい全国出てて・・・
そんでもって今日『タッチ』聞いたら泣けてきて・・・ ←


やっぱし野球が1番だなって
おもいました ←


ンで,途中でドラゴンズの番組を録画し忘れた事を思い出して
1人で凹んでて
まあー,堂上弟と西川君と浅尾君が見れたからいいけど(○´Д`)(´Д`●)ネー  ←
好きだあー vv

てゆか,今日朝起きた瞬間に地震・・・
めっちゃびびった;
震度6強だってね・・・
怖い・・・
東海地震もいつか来るっていう話だし。

あー


怖い

怖い








モアイ(∀)

Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/49-27685975
