2007.03.28 u-e-
あしたからLet's Go沖縄あーんど福岡です^^
更新&コメントできません。

携帯メールください ←
dra1ban.aiteuu_67@ezweb.ne.jp

追記はバトンー
やっと答えれた第1弾











周りにいる人にわどんな人か書いてね
  
かずき・×
りょう・女子でならおる
たくや・同クラでピアス&茶髪だあ0 1組にもおる^^
てつや・×
しょう・×
ゆうじ・2つ上の先輩
ゆうた・同クラに2人≪団長&給食≫1組に1人≪生徒会長≫
あとイトコ

けいた・さきっぺの弟 ←
けいすけ・うちの前の人の弟 ←
だいすけ・×
たかし・ニカちゃん?! ←
たつや・上田さーん!!!! なに
    うちの裏の家ー・・・ ←
 

りえ・×
みさき・同クラ^^
えりな・×
みほ・バスケぶー。やばいくらいかっこいい^^
あき・1つ下の後輩♪かわいいv
なつみ・元吹部☆ミクラやってるーv
さやか・×
みか・×
かな・2つ下の後輩^^部活やめたんかな?
ちひろ・ちゃんちーvたこやきパーティーやろうね ←

最後に
回す時に
男女
1名と自分の名前を増やしましょう
増やす名前
♂かずや
♀ゆか
自分(なしで;)
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/52-6e3062d0
