2007.03.31 いえー
よっしゃあ
今 沖縄の空港から来てます^^
PCできるぜこのやろー


つか

平田君にそっくりな人を見つけましたよ 誰

セリーグ開幕したねー
我が中日ドラゴンズは勝ちましたですよ
さすが憲伸様ですね
ノリもようがんばったですよ は
今年もドラゴンズ優勝してほしいわあー
あへへへへへへ

ドラゴンズが優勝=ファンは喜ぶ(もちろん自分も)=愛知のあらゆる店で優勝セールが行われる=愛知県民は喜ぶ(もちろん自分も)

もし,落合監督の背番号が1番だったらどうなるんだろう?
1円の食べ物とか売られるんかしら ←

そろそろ時間なのでさようなら!
今から福岡ー
楽しみすぎて困っちゃう ←しね
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/54-1844048e
