更新遅れました・・・><
宿題おわらにい ←
ぴんちだぎゃあ

そしてそして

新学期忙しかったら,ブログ閉鎖しようかなーって考えてます。
新学期は誰でも忙しいと思うんだけどね ←
吹部に入ったら朝いつも始発でしてね ←

まあ
そう考えておることだけわかってください。




追記は昨日のカートゥーンKAT-TUN



時代のヒーロー森野将彦様がHR打ってくれて日テレが放送時間延長してくれたから思い出した ←
亀ちゃんがかっこよくみえた ←
上田さんムキムキ
ゆっちピアス穴見えた(∀) え
AI好きだあー
じゅんの様?! ←
たぐちんこじゅんのすけべ(∀) ←
こきさんバク宙ー♪
上田さんが1回も動かなかった ←
ゆっちがしゃべってるとYOUたちと勘違いしちゃう
=ゆっちは司会者向きb ←
好きな動物がサル=一緒b=AI
たっちゃんv
今回もじゅんの様に不意打ち食らったね ←



来週も見るからねーv あ
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/55-1e135c18
