2007.04.07 そばちゃ
入学式★+!

あ,昨日だた(∀)
結構友達できたよおー
人見知りだったけど,思い切って声かけた♪+。
めぐとは偶然にも名簿となりだったしb
新しいニックネーム付いたし★
1-10 楽しくやっていけたらいいなと思います^^

追記は今日の日記です♪

昼から,旧3-2メンバー女子一部で集合して,母校行ってきやした
母校って言うとカッコいいねb ←
写真撮ったよ★

20070407211420.jpg



それからジャニヲタCちやんの家行って お菓子食べてたら


突然UNO大会開始(∀)
ドベの人が近くのコンビニにジュースを買いに行く事に


負けた ←

ジュース買ったあとは

Live 海賊帆のDVD鑑賞★

うちの元クラスの女子あんまじゃにとか興味ないんだけどさ
見ちゃったb ←

Love in snowの時に1人で叫んでたとか禁句ねb ←

だんだん見てて興奮してきたくろちゃんは

じゅんのさまの昔のニックネームを大声で連呼 ←


おばか わらい
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/56-f8dbcb22
