ナースのお仕事

見逃した!!!!!!!!!!!!

若き頃のw-inds.出てたのに・・・
昔w-好きだったんだっよー は
龍一好きだったあー
ンー。
今は千葉くンが好きかなあー


今日友達とアピタ行ったンよー
ンでCDコーナー行ったら視聴できるコーナーがあって
僕らの街でが聞けるようになってたから聞いてた★!
もうCD買ってるのにねー わらい

明日友達とカラオケ行くンよー
KAT-TUN制覇してくるから
僕らの街でうたってえー
いきなりNEVER AGAINうたってえー
そしたらアカペラで青天の霹靂歌おうかな

たっちゃんまぢ好きだあー
Love in snow今ピアノ耳コピ中なンですよおー え
まだイントロしかできてないけどb
カキゴオリとかやってみたいなあーv
Sparkring(スペル不明;)のイントロのピアノもやってみたいなあと
おもっておりますよ
でもうちにピアノがないという悲劇 え
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/7-b546c13b
