2007.02.12 baton
今日であった雪羽ちゃからバトン回ってきました★!


【自己&他自己紹介バトン】

*お名前は?
  くろです($'v`*b)

*お幾つですか?
  ぴちぴちの15歳★!

*ご職業は?
  とりあえず学生やってます♪+。
  義務教育終了まであと1ヶ月(^^♪

*ご趣味は?
  ジャニの歌を聴く事と,画像集め(●^^●)

*好きな異性のタイプは?
  かっこよくて,歌がうまくて,昔妖精が見えてた人★!
  たちゃん

*特技は?
  うーん・・・
  カラオケかな?!
  ミソスープ,96点でした★!え

*資格、何か持ってますか?
  英検3級と,じゃにふぁんの資格 わら-イ

*悩みが何かありますか?
  おかねがありましぇーん
  たっちゃンが好きすぎて夜も眠れません★嘘

*お好きな食べ物とお嫌ぃな食べ物は?
  お好きな食べ物おおお 牛!え
  お嫌いな食べ物おおお 玉子とキノコ;

*このバトンを回してきた人って?
  今日知り合ったばっかりなのにディスティにーの雪羽ちゃ♪
  ゆっち担

*回す5人を指名すると同時に
  その人の他者紹介を簡単にお願ぃしますo

  おう!友達いねえよ・・・Uu
  友達できたら回すね($'v`*b)
Secret

TrackBackURL
→http://bokuranomachide104vv.blog92.fc2.com/tb.php/9-83793832
